トップページ 診察案内 ご予約 アクセス地図 スタッフ紹介 お問合せ
地域根ざした医療
お知らせ : 感染症対策にご協力をお願いします
 投稿日時: 2020-03-09 12:31:25 (1541 ヒット)

平素はとうみ歯科にご来院頂きありがとうございます。また、これからお越し頂く患者様におきましては、たくさんある歯医者の中から当院をお選びいただきありがとうございます。

現在テレビなどのメディアを通じて盛んに報道されている通り、新型コロナウイルスが国内でも流行しており、当院といたしましては院内での感染を防ぐため、熱・咳の風邪症状のある患者様に関しましてご予約をキャンセルしていただきますようお願いしております。

多少の熱の場合でも万が一の感染を考慮し、念の為ご来院をお控えいただきますようお願い申し上げます。今回のキャンセルにつきましては可能な限りお早めの次回のご予約をご用意出来るよう努めさせていただきます。

何卒感染症対策にご協力をお願いします。

☑発熱(37.5度以上)ある方
☑咳やくしゃみ症状のある方
☑強いだるさ(倦怠感)

上記の症状がある方、その他体調が悪い方は、感染症対策のためご来院・受診をお控えくださいますようお願い申し上げます。

また、院内でのマスク着用、咳エチケット、アルコール消毒などの対策へのご協力をお願いいたします。

サイトマップ お問い合わせ プライバシーポリシー クリニックの紹介 HOME